人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライライタイム☆


復旦一日体験記

復旦一日体験記_c0075541_0404840.jpg今日は午前から午後まで彼女と一緒に復旦大学の医学部の授業うけてた☆(彼女はもともと復旦大学医学部所属だからね)で、俺の夢も叶えたなって思う!なぜなら、いつか復旦の教室入って、授業うけるのは高校時代の夢だったな~でも、残念なことに、ちょっと寝てました(^_^;)ってか、かなりなんかな?~で、夜、留学生6人ぐらいで呉記って言う店で火鍋食べてきた!辛かったけどうまかった(#^.^#)台湾式火鍋なんだから、台湾人の彼女にいろいろ教えてもらった、米血餅って言う食べ物も人生はじめて食べた♪♪いつか台湾行きたいなって思ったもん!うまいものいっぱいありそうだからね!明日は韓国料理だな!楽しみっすね☆
by kinrai18 | 2005-03-02 23:51

<< ☆二人の幸せ☆      待ってた~ >>

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31