ライライタイム☆


運命・・・

最近なんかついてないなぁ。。色々あって。。

はぁ~ゆっくり休みたいけど、なかなかできない。

人を好きになるってこんな苦しい事なんだって初めて実感した。向こうには2つの選択肢あって、結局選ばれたのは俺じゃなかった。なんで俺じゃないって聞きたいけど、でも、好きな人の選択を尊重しなきゃ。こんなに好きになるとは思わなかった。だから、好きな人に幸せになってほしい。

人間ってチィッチャイよな。好きな人がほかの人と一緒にいるの想像するだけでいやになる。そんな時に、助けてくれる人は1人もいなかった。俺はどうすればいいんだろう?~あきらめるべき?負けず嫌いの性格で、俺の辞書ではあきらめるって言葉なんてないから。俺はこの道をこのまま歩いていくと思う、苦しむだけかもしれないけど、でも、ちょっとでも希望があれば~運命を信じて☆運命な人と信じてるから。
[PR]
by kinrai18 | 2006-11-13 23:19 | 三重

     前向きに~☆ >>

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30