ライライタイム☆


カテゴリ:未分類( 8 )



ビッグ愛☆

c0075541_22303091.jpg

サッカー見てきた!
残念ながら、大分は0対1で負けてしまった(・・?)
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-10 22:30


☆ゲーム中☆

c0075541_229638.jpg

[PR]
by kinrai18 | 2005-06-14 22:09


メンテナンス中!

c0075541_5135391.jpg

「メンテナンス中なんで、店入ることはできません。」笑
今から休憩だ!楽だなぁ!
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-09 05:13


失恋しました。

 5月7日夜、74日間付き合ってきた彼女と別れました。
 じつは、彼女にふられたのです。
 主な原因は遠距離だったそうです。やっぱ遠距離って無理なんかな?!誰か成功した人いないの?簡単に寂しさに負けちゃうなんて・・・
 でも、俺もよくないと思う。彼氏なのに、彼女が困るとき、何もしてあげられないから。また、二人遠距離なるの分かってるのに、好きになっちゃって、付き合うようになった。そのときの自分の考え甘かった。うまくいけるだろうなーって思っていたのです。もっと最初からいろいろ考えてきたらよかった。遠距離ってやっぱ会えないわけ。ちょっと誘惑に弱かったら、その時点で相手への気持ち冷めるし、だめになるかもしれない。
 俺もこれからもっと成長していくと思う。恋愛に対する考えとか。
 付き合えてよかった、短い74日間でも、楽しかった。時間たつと、いい思い出になるだろうと思う。
 ネットで別れ話してて、別れていいのって聞かれて・・うーん、俺もくやしいよ!!!すごく・・いろいろ楽しみにしてたし、計画とかもちょっと立てたし。。でも、もう一瞬消えた。もともとの生活に戻るなんて辛すぎる。心の支えがなくなってしまった。
 ずっと二人でいたかった。夢はやっぱり夢だ。俺の人生はこれから変わる。
[PR]
by kinrai18 | 2005-05-08 15:14


手書き機能使ってみました!!


c0075541_18543530.jpg
マウスで書いてみました!!
・・・・・・・ 
・・・・・
・・・

c0075541_18465287.jpg

↑彼女の似顔です☆
がんばりました~^^
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-29 18:54


☆二人の幸せ☆

 最近、彼女の家にお泊りです☆だから、毎日彼女といるんです。二人でいろんなすきなことやれて、うまいもの食べに行けてよかった!彼女と一緒にいるとどんなことしても幸せ♪♪
 日本戻りたくねぇな~こんな毎日続ければいいのに。。遠距離なるかぁ~でも、愛があれば、うまくいけるよね?!お互い信用し頑張ろうぜ!~俺もその離れてる間の悲しさを頑張る力に変えようと思う!彼女のこと考えながら、勉強のほうでももっと頑張るわ!
 あと、運動不足の俺もちょっと運動するようになった、彼女と毎日フクタンよって、卓球やってます!卓球も楽しいな~ってか、彼女もだんだんうまくなってきてます!!恐ろしい~いつか彼女に負けちゃうかもしれん~
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-09 00:15


復旦一日体験記

c0075541_0404840.jpg今日は午前から午後まで彼女と一緒に復旦大学の医学部の授業うけてた☆(彼女はもともと復旦大学医学部所属だからね)で、俺の夢も叶えたなって思う!なぜなら、いつか復旦の教室入って、授業うけるのは高校時代の夢だったな~でも、残念なことに、ちょっと寝てました(^_^;)ってか、かなりなんかな?~で、夜、留学生6人ぐらいで呉記って言う店で火鍋食べてきた!辛かったけどうまかった(#^.^#)台湾式火鍋なんだから、台湾人の彼女にいろいろ教えてもらった、米血餅って言う食べ物も人生はじめて食べた♪♪いつか台湾行きたいなって思ったもん!うまいものいっぱいありそうだからね!明日は韓国料理だな!楽しみっすね☆
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-02 23:51


待ってた~

c0075541_16545.jpgもうすぐ彼女と会えるんだ~最近追試忙しそうで、毎日勉強ばっかりで疲れたよね?でも、ちゃんと栄養とってたらしい、それでよかったよ!だって、体調壊しちゃだめだからね!明日ラスト一個でがんばれよ!パスできるのを祈ってます♪俺の風邪も治ったよ、俺らはこれからだからね、3月なってからまた忙しくなるかも、まあ、何とかなるから、いろいろうまくいけると思う☆
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-26 22:42

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31