ライライタイム☆


カテゴリ:上海( 12 )



用中文写写看~

第一次在这里用中文写~不知道能不能正常的显示呀。。
最近几天是烦啊烦。。感情的事情真是麻烦,想白相相又不相别人受到伤害。。
哎。。太过好心了我
最近的上海冷死了,每天都零下。。真是吃不消,今天开始有点升温了。
不过我也不想出门了。好像有点感冒,流鼻涕加上喉咙痛。。
哎。。发觉自己都没有曾经的活力了。
在日本的时候也是要咖啡+栄養ドリンク才可以打起精神!!!
还有3天就要回日本了,这次回去要找工作了。这可是人身一大事呀。頑張らなきゃなぁっておもって。有些同学打算毕业后就回上海发展,但在我看来,虽然上海的发展有目共睹,但是毕竟出了国,念了书,就应该在国外再打拼个几年~不然就有点失去意义了。
等到2010年上海万博的时候,回到上海,好好打造自己的一番事业!!

留恋上海,留恋家人,留恋我的朋友们。。。老爸老妈真的对我太好了,让我吃好穿好,几乎满足我所有的要求。。但是我还这么不听话。。真的真的对不起!!!比起你们的苦,我在日本的那些根本算不了什么。我一定会好好努力的,将来好好报答你们的。这2天,你们2个又闹别扭,我看在眼里,痛在心里。我不象其他人是什么爷爷奶奶带大的,我从小到大,就没离开过你们,无论老爸还是老妈在我心里都是一样的重要,我决不能失去你们中的任何一个。
[PR]
by kinrai18 | 2006-01-09 14:13 | 上海


baby face~

昨日上海で一番有名らしいbaby faceというクラブ行ってきた☆
週末なんで、翌朝の5時まで遊んでた♪酔っ払いながら、まじ楽しかったよ☆

ちなみに、誘ってくれたのは
                  CC
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
c0075541_12543638.jpg


             つぎ、紹介したいのはJERI
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
c0075541_12554797.jpg


。。。。。この人ずるすぎるよ。。いっぱい飲まされてた。。倒れそうになった。

             最後に、NONO
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
c0075541_12582289.jpg


いろいろ話かけてくれて、一番仲良くなってると思うよ(*^。^*)
[PR]
by kinrai18 | 2006-01-07 13:03 | 上海


2006年初☆

あけましておめでとうございます☆
 ところで、上海に帰ってきてます。上海は変わらず、きれいです。イルミネーションなどはもう眩しくてたまんないっすね(笑)
それにしても、俺はあんまり出かけず、家でごろごろしてます。
やっぱお母さんの作った料理最高だなぁ☆日本に戻ったら、また食べれないの考えると淋しくなるわ。。
 帰ってきて、10日間というまだまだ短い期間だけど、いろんな人と出会ってきた。上海に留学してる日本人も地元の友達も。みんなと遊べて楽しかった♪やっぱ上海いても、日本語で喋りたいなぁ~

ps:パソコンの関係で、写真アップできなくて、またできたら、最近撮った写真でも載せたいと思います☆

c0075541_141062.jpg

[PR]
by kinrai18 | 2006-01-02 18:05 | 上海


仲良しが上海に来てる~

友達が上海来てたということで、夕飯は友達の泊まってるホテルで潮洲料理食べてた。
で、「いったん部屋戻ろうか」って聞かれて、
「うん、いいよ~」って
部屋戻った二人タバコ吸いながら、いろんな話してた。
急に話なくなって、なんだか暇すぎる!!!
時計見てみると、8時もなってないんだ。。はやっ!!
「どっか行こうか~」
ホテルでて、二人でカラオケ行っちゃった~
男と二人でカラオケ行くのは人生の初だ~(^^ゞ
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-18 08:11 | 上海


世界限定4000足の超限定モデル!!!

c0075541_233388.jpg

↑adidas SUPERSTAR誕生35周年を記念してリリースされたモデルの一種類!!
     
c0075541_2341655.jpg

↑ディズニーとの夢のコラボレートモデル!
c0075541_235839.jpg

↑グーフィーのグラフィックがかわいいな~夏なら似合うじゃないのかなっておもう~
c0075541_2363854.jpg

↑しかもクリアソールにもグーフィーのグラフィックと限定モデルに相応しい仕上がり!

世界限定4000足はかなり誘惑だな~しかも、上海のデパートで売ってたし!買っちゃおうかな~
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-14 23:26 | 上海


気温がダウン!ダウン!ダウン!

おととい最高気温20.7度で
今日の天気予報によると、3度に下がり、つまり、激しく17度の気温差!!!
ありえない~
春の感じをしたのに、一晩でまた冬に戻っちゃった~それに、昨夜雪降ったらしい・・・
ところで、昨日「愛の才能」って曲聴いてて、ちょっと古い曲なんだけど、MTVがおもしろくてたまんないっすね!笑 あと、歌詞も18禁~
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-13 00:53 | 上海


日本戻るまで、あと2週間

日本戻る日が迫ってくる。。戻りたくないけど、戻らなきゃいけない・・
最近、上海人としての意識どんどん薄くなってきたのに、上海となかなか離れたくない・・←ただ、上海のこと好きってわけじゃないからさ
上海もたのしいな~食べるとこや、遊ぶとこなど数多くて、なんか幸せだな~
残り2週間何しようかな~
っていうより、はやく夏こないのかな?なぜなら、夏休みに彼女も日本に帰る予定だそうです~再会するのは楽しみだな~(まだ、一緒にいるけど)
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-11 03:07 | 上海


今日の運勢

                        
c0075541_1330159.gif
           3月10日の天秤座

あなたの不安定な精神状態のために、対人面もトラブルが起こりやすく、一触即発状態です。
↑一触即発かぁ~家でごろごろするわ(ーー;)どこにも行きません~

気まぐれで変わりやすいあなたの態度が、周囲を混乱させ、険悪な雰囲気を作り出すでしょう。
↑なんか最悪だね・・

自分の好きなように行動していれば、気分はよいかもしれませんが、それに振り回される周りの人達はたまったものではありません。集団の中であなた一人だけ孤立してしまわないように、日ごろから周囲への気配りを忘れないようにして下さい。
↑孤立されたくねぇ~周囲に迷惑かけないように行動します!
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-10 13:36 | 上海


やっと晴れた~

20日間ぐらい続いてた雨やっと止んだ!!よかったなぁ!外遊びに行きたいけど。。。でも、頭痛くて痛くて、どこへも行けないです。。風邪引いたのかな。。でも、一週間後会えるから、それまで、ゆっくり休んで、治るから。
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-19 11:46 | 上海


豫園→茶坊→必愛歌

今日は佳宣と佳奈遊びに行ってた!!楽しかったよ!!久々のショウロンポーメッチャうまかった☆佳奈のキウイジュースまずそうだけどね。。(笑)3人でトランプやってて店で大笑いしてたし!!!店員たち驚いたじゃないのかなって思ってしまう。。よしが計算の練習もっとしなきゃね~ごめんごめん、ちょっといじわるかな?でも、マジでよしの中国語うますぎ♪曲普通に歌ってるし!やっぱすげぇな!!また追試終わってから遊ぼう~
今日よしに老鼠愛大米って曲歌って。。難道我真的...
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-18 04:19 | 上海

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31