ライライタイム☆


カテゴリ:大分( 35 )



我又回到日本了

又回到日本了,今天是老爸老妈送我的,哎。。奇怪了,前几次都是想快快回日本的,这次却有种奇怪的感觉,我想留在上海,差点都没哭出来。。
这次回上海,认识了很多朋友,还找到了失散多年的小学同学们。
在这些人里面,不得不提到NONO~她虽然比我小3岁,但是感觉蛮成熟的,还会关心,照顾人。真是一个大好人,还和我有很多的相同之处啊~真的有点想她诶~想想以前都喜欢比我大的女人,可能她真的和她的同龄人不同吧,呵呵,自己怪怪的。
她最近好像很不开心,希望她能快点忘掉难过的事,重新找回那个真正的自己。

明天起又是新的开始,我又要开始一个人的生活了,加油吧。我要加油!!!
[PR]
by kinrai18 | 2006-01-13 02:04 | 大分


仲間☆

中学校→高校→大学!!!
出会ってから10年間をきっかけにパーティーを開いた☆
c0075541_962432.jpg



c0075541_964342.jpg


c0075541_965796.jpg
 

c0075541_971263.jpg


c0075541_982935.jpg


c0075541_992912.jpg


写真いっぱい載せちゃいました。うちらもう4回生になって、この先、どうなるかまだ全然分からないけど、でも、強い絆に結ばれているよ!これからも家族のように仲良くなろうぜぇ!!

この上海パワーを世界に発信しよう!!!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-11-24 09:02 | 大分


もっと運動しなきゃ!!!

 今日学校終わって、友達5人で郵便局の裏に新しくできた「春蔵」っていう居酒屋に食べに行った☆ちょっと高かったけど、味はそれなりうまかった♪
 食べ終わってから、何しよう何しようって話で、また4人が交流して、車4台で別府アリーナへGO!!!1時間ぐらいバドミントンやってた。友達に勝ったので、コーラ2本もおごってもらったんだ☆
 それから、また家の近くにあるゲーセン行って、そこはゲーム機だけじゃなく、バッティングもサッカー、バスケのやれる機械もあるんだ!!!
それで
○バッティング1回○
●サッカー2回 ● (ビンゴで景品もゲット!!)
○ピッチング1回○
●バスケ1回●
  と
○ゲーム機数回♪○
 
めっちゃ楽しかった!酒じゃなくて、たまに運動でもいいなぁって思った!
気持ちよかった!でも、右手がちょっと上げられない状態です↓↓
だれかに世話してもらいたいこの頃です☆

でも、電波が届かない場所にあるか、電源入ってないためって~!!

おばちゃん!!!寝るのはやい!!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-11-09 03:30 | 大分


天空祭☆

 先週の土日に、APUで天空祭開催された!!APUの学生だけではなく、いろんなとこから人が集まってきた。最初の日、風強くて、寒かったけど、みんなで盛り上がって、寒さに負けていなかった。
 考えてみたら、俺にとっては、もうこれで最後の学園祭だ。えー最後だなんて、淋しすぎる。でも、その分、いっぱい食べて、いっぱい楽しんだ。
c0075541_23141991.jpg


↑ ↑ ↑ちょうどハロウィンだぁ~DO u wanna dateって、んーデートしたいね!なんだ、この淋しい季節(笑)

c0075541_23144535.jpg


学園祭の後、ドンキへGO!!!

c0075541_23231114.jpg


もんじゃ焼きも食べたよ(●^o^●)
↓ ↓ ↓ おいしかった☆
c0075541_23201778.jpg

[PR]
by kinrai18 | 2005-10-31 23:23 | 大分


成績発表

やっと成績発表日やってきた。べつに成績にこだわってるわけじゃないけど、ただ前セメスターの努力した分が成績に出てるのかなって気になってて。
ネットでもチェックできるようになってるから、そのページ開く瞬間すごく緊張してて、なんだろう、せめて、Fはほしくないなって思って。。結果的には全パスで、成績もよかった。


       よっしゃ!!!(●^o^●)

 
あーーでも、秋入学なので、この秋から4回生なるんだ。就職活動頑張らなきゃ。頑張るぞ!東京いくぞ!!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-09-14 15:32 | 大分


ちっちゃい頃の自分

これいつなんだろう。。。昨日親から送ってきて、懐かしいなぁ~
人ってどんどん変わっていくね(b*゚_`) 
c0075541_210227.jpg

[PR]
by kinrai18 | 2005-09-02 21:04 | 大分


え・・・スピード出しすぎか・・

トイレを探してスピード違反 | Excite エキサイト

スピード出しすぎのは悪いけど、でも、気持ちまったくわかってもらえないのはちょっとかわいそう・・・

俺も3月から、二回も反則で、罰金とられた・・・(泣)

         別府警察====俺の敵!!

彼らは暇人で山の上まで上ってるんです!

これから、免許証を忘れず、ゆっくり運転することを心掛けます!
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-17 08:16 | 大分


自炊するぞ!!!

最近また自炊するようになってきた!!!
やっぱ外食より自炊のほうがいいな~!
ちょっと大変かもしれないけど、でも、なんか満足する☆
食べれる分まで食べちゃうし(*^_^*)
これからも自炊頑張るぞ!
料理の腕もあげなきゃな☆
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-13 01:45 | 大分


豪雨でも・・・行っちゃうから!!!

Excite エキサイト : 社会ニュース

昨日1日雨すごかったな!
てか、いまだにまだ止んでないけど・・・
雨のおかげで、涼しくなってるけど、さすがに、このまま降っていくと困ります(;_:)

それにしても・・・
c0075541_14545093.jpg


トリニータのチケットゲット☆今晩試合見てくる!!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-10 14:57 | 大分


泥湯

温泉地と知られている別府☆そのなかでは、また非常に特色あるという「鉱泥浴場」
            ↓ ↓ ↓ ↓
c0075541_14385633.jpg


泥湯とはすぐれた成分を含んだ鉱泥湯のことで、それに体を浸したり、また局所に塗りつける。温熱効果がすぐれており、高血圧・神経痛・糖尿病に効果的。

保養ランドの紺屋地獄は古くは豊後風土記に記載され、弘法大師空海様も訪れた大変有名な温泉なんだよ。
世界無比の鉱泥を持ち、その効能は医療関係者にも認められているそうです。
地球の母乳に浸かり、癒し効果抜群!
女性には嬉しい美肌効果もあり、また男性には勃起障害に泥湯が効果があるということが分かった!(笑)
別府いる暦もうすぐ3年の俺でも、まだ行ったことないけど、この夏こそ行くぞ!実際に体験してみたいっすね!てか、泥湯に興味持ってるわ!どんな気持ちなるんだろうな・・・?
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-10 14:47 | 大分

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31