ライライタイム☆


カテゴリ:大分( 35 )



応募してみました☆

c0075541_1575379.jpg



運がよくて、ギフトカード5000円分当たっちゃいました!!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-17 15:09 | 大分


マインドマップ

c0075541_1524073.jpg


             ↑ ↑ ↑ ↑ 
授業の課題として作ったマインドマップです☆
韓国の大手企業サムソンについて書いたんだけど、日本ではまだまだ知られていないのようですね・・・
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-17 15:05 | 大分


端午節☆

c0075541_14221972.jpg


昨日、旧暦の5月5日は中国の伝統的な粽を食べる端午節だ♪

餡として中には卵の黄身や肉、魚が入っているほか、もちろん小豆が入っている粽もある。

食いてぇー(>_<)!!!!
あー腹へってきた↓↓↓
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-12 14:25 | 大分


○●恋してます○●

      記念すべき6・9!!!

恋しています☆
彼女がすっごいやさしくて、俺のこと思ってくれるし、彼女に大事にされると幸せでいっぱい!!!また、勉強や、地域活動などさまざまな面でも頑張ってることも(たまにサボりマンにもなっちゃうけど・・笑)こんな彼女が大好き(^◇^)

まだまだ、付き合ったばかりだから、彼女が心配してることもあるし。怖がってる気持ちも分かってる。
それにしても、避けようとする気持ちをもつなよ!二人で頑張ろう!なんでも乗り越えるからさ!!
俺は幸せにしてあげるよ!
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-12 00:17 | 大分


寝すぎた今日

今日はよく寝れた☆
数えてみたら、12時間も寝てたよ!!!
こんなにいっぱい寝れたのも久しぶりだな~
寝すぎたせいで、腰痛い<(_ _)>

ところで、今晩またW杯予選だ!
        
          日本 対 北朝鮮

俺の予想は2対0で日本の勝ちだ★☆
予想通りうまくいけばいいな~
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-08 16:25 | 大分


会いたい人☆

会いたい人がいっぱいいる。
21年間育ててくれた上海にいる親。
上海にいる仲良しのみんな。
APUで知り合って、留学に行ってる友達。
あと、会ったこともない知り合ったばかりの友達☆
・・・
・・

まだまだ若いうちに、いろんな人と出会いたい♪
その出会いもあとで自分の経験になるはず。
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-07 00:31 | 大分


新鮮な日々☆

最近GREEで新しい友達がいっぱいできた♪
人との出会いをもっと大切にしようと思う今のところです。
人間ってやっぱり新しい物事に興味もつのかな・・・
好奇心旺盛の今のころ、いろいろチャレンジしようと思ってる。
こんな新鮮な日々続くといいなぁ~
c0075541_12242936.jpg

[PR]
by kinrai18 | 2005-06-05 12:23 | 大分


大分→東京~★~東京→大分

 昨日の夜、Kさんとチャットして、それから、また電話で結構話してて、寝るのはもう朝7時すぎだった。
 まだ、知り合ったばかりなのに、こんなに話し合うのは思わなかった・・・ 
 しかも、話すほど共通点がでてくる。勉強のこと言い出しても、反応してくれたし、Kさんの知恵もってることにまたまた感動した。
 東京にいるKさんが大分のことまでも詳しく、なんとうちの大学のこともわかってる!!!
 なんだか運命が感じてくる、なかなかこんな気が合う人に出会うのは難しいだろうな~
 
 これから二人ともマーケティングの勉強頑張ろうぜぇ~!(笑)この出会いも大切にします♪
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-03 17:10 | 大分


☞クォーターブレイク▏▎▍▌▋▊▉

やっと第1クォーター終わった!
今週の日曜まで休みということで、ゆっくり休もうと思ってる。
最近いろいろあって、ホント疲れた。
でも、学校で就活に行ってた友達と久々に再会できてよかった☆
みんな内定もらってて、話聞くほど、俺もこれからもっと頑張らなきゃって思ってるとこ!!

せっかく休みなったから、とりあえず、何も考えずに休もう♨♨
[PR]
by kinrai18 | 2005-06-01 15:19 | 大分


いけるぞ!!

Excite エキサイト : 経済ニュースからまたまたTBです!!!


c0075541_17451361.jpg
キリンの「氷結」上海での販売は6月の中旬から始まるそうだ。
今まで高級スーパーでしか買えなかった日本の酎ハイはこれからコンビニでも買えるようになるじゃんって考えるとちょっとうれしくなってきた。
若者や女性をはじめ、ビールの苦さを嫌う人々からいい反応もらえるだろうな~
また、現地の人の好みによって味への工夫もその成功になるポイントの一つだと思う。

キリン社いいぞ!!これからの販売実績も楽しみだな~
[PR]
by kinrai18 | 2005-05-11 17:43 | 大分

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31