ライライタイム☆


カテゴリ:大分( 35 )



県民性ランキング☆

★県民性ランキング・・浮気な県人は?身持ち堅い県人は?

最近ちょっと県民性について、いろんな記事みてきた。
           
性の開放度ランキング10
         
c0075541_152051.jpg

      身持ちが堅い県人     浮気性な県人
      1-広島      1-千葉
      2-群馬      2-東京
      3-香川      3-鹿児島
      4-大分      4-北海道
      5-愛媛      5-奈良
      6-山口      6-青森
      7-石川      7-高知
      8-和歌山    8-栃木
      9-福島      9-大阪
      10-秋田    10-埼玉

↑↑これは一番気になったとこです。
合ってるかもしれないけど、でも、やっぱ個人差もあるはず。
付き合う際ランキングを参考したらどうかな?ヽ(^o^)丿

ps:今暮らしてる大分とうとう身持ちが堅い県人4位入ってるぞ~~
[PR]
by kinrai18 | 2005-05-11 14:52 | 大分


えー結婚?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

c0075541_981662.jpg

憧れてる存在の竹内結子さんが結婚するんだ・・カナリびっくりした。。
でも、これからも二人お幸せに♡
[PR]
by kinrai18 | 2005-05-10 09:05 | 大分


終わんない!!!

テスト2個終わった!!!
でも、まだまだ、終わらん。。またレポートの課題出されて、しかもA4で6枚。。
1日1枚でも、1週間かかる。
今週の土日で、ほかのレポート2個完成しなきゃ。。もうしんどい!!
それより、今晩も徹夜でバイト、明日補講あり、ということで、休みたくても暇がないから。。
[PR]
by kinrai18 | 2005-05-06 16:05 | 大分


忙しい毎日!!

 GWなのに、休みなんかない。平日通りに授業やってる。
 それに、中間テストが迫ってくる。あとプレゼンとレポート・・・
 ぜんぜん準備もしてないし、どうしようかな・・
[PR]
by kinrai18 | 2005-05-03 23:52 | 大分


いい天気だったのに・・

今日はいい天気だったのに・・・1日家にひきこもってた。。
もったいないなって思っててさ~
まぁまぁ夜バイトはいってるから、ゆっくりしたほうもいいんじゃないと~
c0075541_19503136.jpg


ちなみに、今日の夕飯っす↓↓
c0075541_19511584.jpg

中国語で書いてるけど、実は韓国のインスタントラーメン☆

ところで、彼女が家の鍵忘れてて、帰れない状態中・・・
いっつもいっつも忘れっぽくてしょうがねぇな~(笑)
[PR]
by kinrai18 | 2005-04-17 19:54 | 大分


最近はまってること!!

最近はまってることといえば・・・
・・・
ネットオークションだな★

c0075541_13444946.jpg

・・・
・・・
c0075541_1345666.jpg


↑買っちゃった!!!

オークションってやっぱ魅力的だな~
そういう誘惑に弱い俺も我慢しなきゃ・・・
だって、このまま買っていくと、金がなくなる(泣)
[PR]
by kinrai18 | 2005-04-13 13:47 | 大分


2年ぶりでサッカー!!

c0075541_22385757.jpg


今日別府の天気よくて、昼友達と大分行ってきて。午後の3時ぐらい別府帰ってきて、久々にサッカーやることにした。

c0075541_22424745.jpg

c0075541_2243474.jpg


2年ぶりサッカーやった結果↓↓↓
c0075541_2248407.jpg

書いたように、足の表のほう、めちゃくちゃ痛くて、歩きにくいです・・・

しかも、原付で一時停止しなかったことで
c0075541_22514229.jpg

上の交通反則告知書と納付書もらっちゃった。罰金のほうは5000円だった!
ということで、今日の一日でした・・・
[PR]
by kinrai18 | 2005-04-05 22:53 | 大分


3連勤きつっ!!!

やっと終わったよ!解放解放だヽ(^o^)丿

c0075541_8444096.jpg


やっぱ深夜の仕事しんどいだな~もう全身痛いっす・・・

今から寝ます(-_-)zzz
[PR]
by kinrai18 | 2005-04-04 08:46 | 大分


地震!地震!!

Excite エキサイト : 国際ニュースからトラックバック~

またまた大地震だ~あっちこっち地震起こってて・・こえー(@_@。
死者2000人だって。。また増えるのかな。
スマトラ島の状況に注目
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-29 19:24 | 大分


久々のバイト~

日本戻ってきて、さっそくバイト始まった。
久々のバイトだけど、すぐ慣れてよかった☆
客さんに温泉の行き方聞かれても、ちゃんと教えられた~
また、常連さんに「おかえり」って声かけて、なんだかうれしいな♪
深夜のバイト大変だけど、これからもガンバロー!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-27 16:46 | 大分

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30