ライライタイム☆


カテゴリ:大分( 35 )



負けた・・

イラン戦終わった・・・
残念なことに、日本1対2で負けてしまった。
ちょっと厳しいなって思った。これからも日本チーム応援していくから、次ホームでのバーレーン戦をはじめ、がんばってほしいっす!
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-26 00:41 | 大分


また日本だ~

あっという間に、春休み終わっちゃった、また、上海離れて、日本戻ってきた。戻ってきたのは昨日で、すっごい雨降ってて、風もめっちゃ強くて、大変だった!
[PR]
by kinrai18 | 2005-03-25 16:35 | 大分


イヴ・イヴ

イヴ・イヴだ!!こんな夜、俺は一人家にいるんだ。外、花火やってるそうです、きれいだろうね!!でも、ぜんぜん見に行く気はならない。
やっと休み始めた。。この二週間の休みをちゃんと利用し、疲れた体にゆっくり休ませたいと思う。
[PR]
by kinrai18 | 2004-12-23 20:48 | 大分


地震起こるらしい

最近、細木というおばあちゃんが今月の28日に大分で震度8級の地震あるっていってたらしい。そんなの信じるわけないじゃん、震度8級ってありえないし!あのおばあさん何考えてるのかな?!そんなこと勝手に言っちゃっていいのかなよ??その噂でまた別府来る観光客も少なくなるかもしれん。。。あいつのせいだよ!!訴えてやる!!!
ということで、みんな聞いたことある?どう思うの?あーやべーもうこんな時間、そろそろ用意して、学校行かなきゃ!!
[PR]
by kinrai18 | 2004-12-20 08:38 | 大分


初ブログ!!

深夜のバイト終わって帰って、今まで起きてた。考えてみたら、約34時間寝てなかった☆ちょっとすごくない?!笑
そんなに元気いっぱいの元はオンラインゲームだ。bnbってゲームで、ポンバーマン(?)みたいな感じで、メッチャ楽しい!!http://gameweb.nexon.co.jp/bnb/index.asp←基本プレイ無料ということで、暇つぶしとして、最適と思う!!興味ある人、ホームページからゲームをダウンロードして、俺と勝負しようーぜ♪♪
[PR]
by kinrai18 | 2004-12-18 17:25 | 大分

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31