ライライタイム☆


<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧



待ってた~

c0075541_16545.jpgもうすぐ彼女と会えるんだ~最近追試忙しそうで、毎日勉強ばっかりで疲れたよね?でも、ちゃんと栄養とってたらしい、それでよかったよ!だって、体調壊しちゃだめだからね!明日ラスト一個でがんばれよ!パスできるのを祈ってます♪俺の風邪も治ったよ、俺らはこれからだからね、3月なってからまた忙しくなるかも、まあ、何とかなるから、いろいろうまくいけると思う☆
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-26 22:42


やっと晴れた~

20日間ぐらい続いてた雨やっと止んだ!!よかったなぁ!外遊びに行きたいけど。。。でも、頭痛くて痛くて、どこへも行けないです。。風邪引いたのかな。。でも、一週間後会えるから、それまで、ゆっくり休んで、治るから。
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-19 11:46 | 上海


豫園→茶坊→必愛歌

今日は佳宣と佳奈遊びに行ってた!!楽しかったよ!!久々のショウロンポーメッチャうまかった☆佳奈のキウイジュースまずそうだけどね。。(笑)3人でトランプやってて店で大笑いしてたし!!!店員たち驚いたじゃないのかなって思ってしまう。。よしが計算の練習もっとしなきゃね~ごめんごめん、ちょっといじわるかな?でも、マジでよしの中国語うますぎ♪曲普通に歌ってるし!やっぱすげぇな!!また追試終わってから遊ぼう~
今日よしに老鼠愛大米って曲歌って。。難道我真的...
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-18 04:19 | 上海


大晦日だ~

今晩は親戚の家で食事する予定。なんかいろんなうまい料理でそうじゃない?だって、大晦日だもん、一年中もっとも大切な日じゃないのかなって思う。
また飲むよね。。最近ビール飲みすぎて、お腹が。。。そりゃ気をつけなきゃね。。思って思って、もう時間だ、そろそろ出ないと。。まだ早いけど、みんな新年快楽☆←(中国語であけおめ!)
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-08 13:28 | 上海


ただいま上海!!

やっと上海帰ってきた!やっぱ上海寒いな!毎日曇ってるし、時々雨。。いやな天気だな!でも、毎日いっぱいいいもの食べれるから、ちょっと幸せ☆日本もどるまで、いっぱい遊んで、食べようと思う!!暇な人、どんどん誘って、遊ぼうや♪♪
[PR]
by kinrai18 | 2005-02-06 14:43 | 上海

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28