ライライタイム☆


<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧



NEWS飲酒、菊間アナが近々聴取

Excite エキサイト : 社会ニュース

うーん、一週間もたったのに、もうこんなこと何回も言い出すのやめたほうがいいんじゃないのかな?
未成年だから、お酒飲んじゃダメ?!うん、そだね、法律で決まったもんね。
でも、毎日毎日どれぐらいの未成年がお酒飲んでるか、タバコ吸ってるか数えられない数だろうな~!
今の2人とも有名人だから、ニュースで何回も放送されるの?マスコミの目的は何?それに、18歳ってまだ子供じゃん・・こんなことされたら、どんなに傷つけられるかわかってないな・・!(別にNEWSのファンじゃないけど)
また、変な言い方かもしれないけど、2人でいいことやったわけじゃないのに、逆に知名度が前より高まった気がするんだけどな・・
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-23 09:53 | ニュース


夏★

今週の金曜で授業が終わり♪ということで、いよいよ夏休みがやってくる!!!
でも、その前に、レポートと期末テストまだ何個も残ってる・・・
この夏は俺にとっては大切な時期だ!!なぜなら、遠距離の彼女と会えるからだよ!
うーん、会えると言っても、4日間ぐらいしかないだな・・・もっと一緒にいたいけどね。
そして、俺は会える日くるの相当楽しみにしてるんだけど、彼女も一緒の気持ちかな?最近ちょっと忙しそうで、無視されることも何回もあった(;O;)
まあ、短期間こそ大事にするんだ!二人の最高の夏なるように~☆
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-19 09:05 | 恋愛


え・・・スピード出しすぎか・・

トイレを探してスピード違反 | Excite エキサイト

スピード出しすぎのは悪いけど、でも、気持ちまったくわかってもらえないのはちょっとかわいそう・・・

俺も3月から、二回も反則で、罰金とられた・・・(泣)

         別府警察====俺の敵!!

彼らは暇人で山の上まで上ってるんです!

これから、免許証を忘れず、ゆっくり運転することを心掛けます!
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-17 08:16 | 大分


自炊するぞ!!!

最近また自炊するようになってきた!!!
やっぱ外食より自炊のほうがいいな~!
ちょっと大変かもしれないけど、でも、なんか満足する☆
食べれる分まで食べちゃうし(*^_^*)
これからも自炊頑張るぞ!
料理の腕もあげなきゃな☆
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-13 01:45 | 大分


ビッグ愛☆

c0075541_22303091.jpg

サッカー見てきた!
残念ながら、大分は0対1で負けてしまった(・・?)
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-10 22:30


豪雨でも・・・行っちゃうから!!!

Excite エキサイト : 社会ニュース

昨日1日雨すごかったな!
てか、いまだにまだ止んでないけど・・・
雨のおかげで、涼しくなってるけど、さすがに、このまま降っていくと困ります(;_:)

それにしても・・・
c0075541_14545093.jpg


トリニータのチケットゲット☆今晩試合見てくる!!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-10 14:57 | 大分


泥湯

温泉地と知られている別府☆そのなかでは、また非常に特色あるという「鉱泥浴場」
            ↓ ↓ ↓ ↓
c0075541_14385633.jpg


泥湯とはすぐれた成分を含んだ鉱泥湯のことで、それに体を浸したり、また局所に塗りつける。温熱効果がすぐれており、高血圧・神経痛・糖尿病に効果的。

保養ランドの紺屋地獄は古くは豊後風土記に記載され、弘法大師空海様も訪れた大変有名な温泉なんだよ。
世界無比の鉱泥を持ち、その効能は医療関係者にも認められているそうです。
地球の母乳に浸かり、癒し効果抜群!
女性には嬉しい美肌効果もあり、また男性には勃起障害に泥湯が効果があるということが分かった!(笑)
別府いる暦もうすぐ3年の俺でも、まだ行ったことないけど、この夏こそ行くぞ!実際に体験してみたいっすね!てか、泥湯に興味持ってるわ!どんな気持ちなるんだろうな・・・?
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-10 14:47 | 大分


頭文字D

若者に人気を誇るレーシングコミックの金字塔「頭文字D」を最近香港の大手製作会社MEDIA ASIAにより最高のスタッフ&キャストで実写で映画化することが正式に発表されました。
c0075541_22554822.jpg

俺も今日実際見てました。秋名山の峠をドリフト走行で攻める迫力のカーチェイスとスピードの魔力にとりつかれた若者たちの青春像に惹かれちゃってたまらんわ☆

●ジェイ・チョウ(周杰倫/周傑倫)さん 藤原拓海役 (車種:AE86 トレノ=ハチロク)
c0075541_2259248.jpg

台湾生まれたアジア各国(全世界の華人?)で圧倒的人気を誇るスーパースター。自ら作詞、作曲という天才ミュージシャン。この映画をきっかけに、日本でも人気集めてきてほしい!

●エディソン・チャン(陳冠希)さん 高橋涼介役 (「赤城レッドサンズ」赤城山 車種:FC-3S 白)
c0075541_234595.jpg

「香港若手NO.1」と言われるほど、「インファナル・アフェア」にも出演し、お茶目キャラとセレクトショップを開くほどのファッションセンスにも目を離せない(うん、確かにかっこいい)。

c0075541_23141332.jpg

●鈴木杏さん 茂木なつき役 (拓海の幼なじみ、メルセデス・ベンツ190E…の助手席)
なぜかこの役に選ばれてたのかわからんけど、出るシーンも少なく、別に深く印象残ってない。。
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-09 23:17 | 映画


おめでとう☆

c0075541_544487.jpg

彼女が秘書検2級うかった!!いろいろ頑張ったな!●○おめでとう○●
[PR]
by kinrai18 | 2005-07-06 05:44 | 恋愛

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31