ライライタイム☆


<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



いろいろありました・・・

久々の更新です。学校終わって、夏休みはいってから、ブログ全然更新してないな。。べつに忙しいってわけじゃないけど、むしろ暇すぎて?!
夏休みの報告です!どこにも行けず、上海にも帰れなくて(涙)毎日毎日別府↓なんか物足りない日々を送ってます。
また、遠距離の彼女ともうまくやってるようで、うまくやってない気がします。実は、さっきまでは「会えないからさびしいさびしい」って言われた。「もっと先のこと考えたらいいじゃん、今は一緒にいられないけど、いつかずっと一緒にいられるようになるんだよ」って言ったんだけど、理解得られず、「先のことなんて考えられない」って・・(>_<)そんな時に、スカイプの調子悪くて、エラー出てて、急に切られた(涙)それから、何回も電話かけたけど、なかなか電話でてくれなくて、凹んでる今↓
でも、彼女とは9月の中旬ぐらい会えるんです。今ちょっと問題あるけど、それだけ考えるとなんかドキドキしちゃう(●^o^●)彼女はどう考えてるんだろうな?
2人の力合わせたら、どんな困ることでも乗り越えるよな?!俺は信じてる!!ぜったいあきらめないから!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-08-26 16:18 | 恋愛

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31