ライライタイム☆


<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧



成績発表

やっと成績発表日やってきた。べつに成績にこだわってるわけじゃないけど、ただ前セメスターの努力した分が成績に出てるのかなって気になってて。
ネットでもチェックできるようになってるから、そのページ開く瞬間すごく緊張してて、なんだろう、せめて、Fはほしくないなって思って。。結果的には全パスで、成績もよかった。


       よっしゃ!!!(●^o^●)

 
あーーでも、秋入学なので、この秋から4回生なるんだ。就職活動頑張らなきゃ。頑張るぞ!東京いくぞ!!!
[PR]
by kinrai18 | 2005-09-14 15:32 | 大分


夏→秋

この二日間、台風きてて、風も雨もすごかったな。このまま夏も終わっちゃうのかな?

暑い日々はやく終わってほしいけど、でも、秋って言われるとなんか寂しいよね・・・

夏は出会いの季節、恋したくなる季節と言えるなら☆それに対して、秋は?収穫の季節だけど、それより、別れの季節?そんな気もするね。周りにも、別れ話してる友達も少なくないんだ。なんだろうね、人の気持ちってわからないもんですね。その一瞬で燃えたり、冷めちゃったりして。。

恋してる女はよくきれいって言われるよね?イイ恋してる人ってキラキラオーラが出てて、男性も女性もとても魅力的、素敵だなって思う。
それに、人を好きになると感受性が豊かになったり、今まで知らなかった自分に出会えたり、
新しい発見もいっぱい←これは実感しました。ホントに本気で誰かのことを好きになるのは大切なことだと思う。また、一緒にいられなくても、その気持ちをそのまま保つことも大事だと思う。
[PR]
by kinrai18 | 2005-09-06 19:21 | 恋愛


ちっちゃい頃の自分

これいつなんだろう。。。昨日親から送ってきて、懐かしいなぁ~
人ってどんどん変わっていくね(b*゚_`) 
c0075541_210227.jpg

[PR]
by kinrai18 | 2005-09-02 21:04 | 大分

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30