ライライタイム☆


寝すぎた今日

今日はよく寝れた☆
数えてみたら、12時間も寝てたよ!!!
こんなにいっぱい寝れたのも久しぶりだな~
寝すぎたせいで、腰痛い<(_ _)>

ところで、今晩またW杯予選だ!
        
          日本 対 北朝鮮

俺の予想は2対0で日本の勝ちだ★☆
予想通りうまくいけばいいな~
[PR]
# by kinrai18 | 2005-06-08 16:25 | 大分


会いたい人☆

会いたい人がいっぱいいる。
21年間育ててくれた上海にいる親。
上海にいる仲良しのみんな。
APUで知り合って、留学に行ってる友達。
あと、会ったこともない知り合ったばかりの友達☆
・・・
・・

まだまだ若いうちに、いろんな人と出会いたい♪
その出会いもあとで自分の経験になるはず。
[PR]
# by kinrai18 | 2005-06-07 00:31 | 大分


新鮮な日々☆

最近GREEで新しい友達がいっぱいできた♪
人との出会いをもっと大切にしようと思う今のところです。
人間ってやっぱり新しい物事に興味もつのかな・・・
好奇心旺盛の今のころ、いろいろチャレンジしようと思ってる。
こんな新鮮な日々続くといいなぁ~
c0075541_12242936.jpg

[PR]
# by kinrai18 | 2005-06-05 12:23 | 大分


大分→東京~★~東京→大分

 昨日の夜、Kさんとチャットして、それから、また電話で結構話してて、寝るのはもう朝7時すぎだった。
 まだ、知り合ったばかりなのに、こんなに話し合うのは思わなかった・・・ 
 しかも、話すほど共通点がでてくる。勉強のこと言い出しても、反応してくれたし、Kさんの知恵もってることにまたまた感動した。
 東京にいるKさんが大分のことまでも詳しく、なんとうちの大学のこともわかってる!!!
 なんだか運命が感じてくる、なかなかこんな気が合う人に出会うのは難しいだろうな~
 
 これから二人ともマーケティングの勉強頑張ろうぜぇ~!(笑)この出会いも大切にします♪
[PR]
# by kinrai18 | 2005-06-03 17:10 | 大分


☞クォーターブレイク▏▎▍▌▋▊▉

やっと第1クォーター終わった!
今週の日曜まで休みということで、ゆっくり休もうと思ってる。
最近いろいろあって、ホント疲れた。
でも、学校で就活に行ってた友達と久々に再会できてよかった☆
みんな内定もらってて、話聞くほど、俺もこれからもっと頑張らなきゃって思ってるとこ!!

せっかく休みなったから、とりあえず、何も考えずに休もう♨♨
[PR]
# by kinrai18 | 2005-06-01 15:19 | 大分


いけるぞ!!

Excite エキサイト : 経済ニュースからまたまたTBです!!!


c0075541_17451361.jpg
キリンの「氷結」上海での販売は6月の中旬から始まるそうだ。
今まで高級スーパーでしか買えなかった日本の酎ハイはこれからコンビニでも買えるようになるじゃんって考えるとちょっとうれしくなってきた。
若者や女性をはじめ、ビールの苦さを嫌う人々からいい反応もらえるだろうな~
また、現地の人の好みによって味への工夫もその成功になるポイントの一つだと思う。

キリン社いいぞ!!これからの販売実績も楽しみだな~
[PR]
# by kinrai18 | 2005-05-11 17:43 | 大分


県民性ランキング☆

★県民性ランキング・・浮気な県人は?身持ち堅い県人は?

最近ちょっと県民性について、いろんな記事みてきた。
           
性の開放度ランキング10
         
c0075541_152051.jpg

      身持ちが堅い県人     浮気性な県人
      1-広島      1-千葉
      2-群馬      2-東京
      3-香川      3-鹿児島
      4-大分      4-北海道
      5-愛媛      5-奈良
      6-山口      6-青森
      7-石川      7-高知
      8-和歌山    8-栃木
      9-福島      9-大阪
      10-秋田    10-埼玉

↑↑これは一番気になったとこです。
合ってるかもしれないけど、でも、やっぱ個人差もあるはず。
付き合う際ランキングを参考したらどうかな?ヽ(^o^)丿

ps:今暮らしてる大分とうとう身持ちが堅い県人4位入ってるぞ~~
[PR]
# by kinrai18 | 2005-05-11 14:52 | 大分


えー結婚?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

c0075541_981662.jpg

憧れてる存在の竹内結子さんが結婚するんだ・・カナリびっくりした。。
でも、これからも二人お幸せに♡
[PR]
# by kinrai18 | 2005-05-10 09:05 | 大分


失恋しました。

 5月7日夜、74日間付き合ってきた彼女と別れました。
 じつは、彼女にふられたのです。
 主な原因は遠距離だったそうです。やっぱ遠距離って無理なんかな?!誰か成功した人いないの?簡単に寂しさに負けちゃうなんて・・・
 でも、俺もよくないと思う。彼氏なのに、彼女が困るとき、何もしてあげられないから。また、二人遠距離なるの分かってるのに、好きになっちゃって、付き合うようになった。そのときの自分の考え甘かった。うまくいけるだろうなーって思っていたのです。もっと最初からいろいろ考えてきたらよかった。遠距離ってやっぱ会えないわけ。ちょっと誘惑に弱かったら、その時点で相手への気持ち冷めるし、だめになるかもしれない。
 俺もこれからもっと成長していくと思う。恋愛に対する考えとか。
 付き合えてよかった、短い74日間でも、楽しかった。時間たつと、いい思い出になるだろうと思う。
 ネットで別れ話してて、別れていいのって聞かれて・・うーん、俺もくやしいよ!!!すごく・・いろいろ楽しみにしてたし、計画とかもちょっと立てたし。。でも、もう一瞬消えた。もともとの生活に戻るなんて辛すぎる。心の支えがなくなってしまった。
 ずっと二人でいたかった。夢はやっぱり夢だ。俺の人生はこれから変わる。
[PR]
# by kinrai18 | 2005-05-08 15:14


終わんない!!!

テスト2個終わった!!!
でも、まだまだ、終わらん。。またレポートの課題出されて、しかもA4で6枚。。
1日1枚でも、1週間かかる。
今週の土日で、ほかのレポート2個完成しなきゃ。。もうしんどい!!
それより、今晩も徹夜でバイト、明日補講あり、ということで、休みたくても暇がないから。。
[PR]
# by kinrai18 | 2005-05-06 16:05 | 大分

    

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30