人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライライタイム☆


夏★

今週の金曜で授業が終わり♪ということで、いよいよ夏休みがやってくる!!!
でも、その前に、レポートと期末テストまだ何個も残ってる・・・
この夏は俺にとっては大切な時期だ!!なぜなら、遠距離の彼女と会えるからだよ!
うーん、会えると言っても、4日間ぐらいしかないだな・・・もっと一緒にいたいけどね。
そして、俺は会える日くるの相当楽しみにしてるんだけど、彼女も一緒の気持ちかな?最近ちょっと忙しそうで、無視されることも何回もあった(;O;)
まあ、短期間こそ大事にするんだ!二人の最高の夏なるように~☆
by kinrai18 | 2005-07-19 09:05 | 恋愛

<< NEWS飲酒、菊間アナが近々聴取      え・・・スピード出しすぎか・・ >>

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31