人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライライタイム☆


恋In京都~☆

 先週の日曜、そして、昨日2回も京都行ってきた。なんで三重住んでるのに、毎週京都行ってんのって聞かれたら、「リフレッシュ」って言ってるけど、実は好きな人(K)に会いに行ってるんだ☆
 先週の初デートは京都タワー、嵐山とカラオケ行ってた。ちょっと緊張してたが、すごく楽しくて、限られた時間のなかで、2人の距離もより一層縮まったと思う☆京都ってやっぱきれい~なんか日本って感じ(●^o^●)そういう自然なとこが好きなんだよね。
 それから1週間、仕事でストレスたまって、誰にもいえなくて、でも、Kと電話するだけで、癒されて、元気になれるんです。これっていわゆる恋ってものなんかな?
 Kの大学で学園祭あるって言われて、一緒に行こうってことなって。実際に行ったら、さすが、元女子校で、女の子ばっかじゃない?そして、学生のみんな生き生きしてるぞ。いいな~俺も学生時代に戻りたくなってきちゃった。しかも、Kにちょっと浮いてるよって言われ、またショックだったな~俺まだ若いのにな(泣)
 また、Kが友達のY子とJ子を紹介してくれて~2人ともおもしろくてかわいい子☆学園祭のあとみんなでカラオケ行って~ホントに楽しかったな~みんなと仲良くなってよかった☆またいつか一緒に遊べたらいいな♪♪
あ~なんで俺三重いるんだよ。。俺も京都に住みてぇ~
by kinrai18 | 2006-10-22 19:49 | 三重

<< 前向きに~☆      我又回到日本了 >>

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31