人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライライタイム☆


前向きに~☆

 社会人なってもうちょっとで1ヶ月なる。なんか少しずつこの生活に慣れてきた気がする。
毎朝6時起きで、毎日の睡眠時間がほぼ4,5時間。。あ~大変だ。でも、大変とか疲れたとか言うのをやめようと思った。つらいことあるこそ頑張るんだ!俺は負けるには行かない!!!
 仕事はしんどいけど、でも、俺には自慢できることがあるんだ。俺にはカナがいる☆(つい、名前出しちゃった(・。・))カナはいつもいつも応援してくれてる☆ホントに、毎日カナから元気もらってるよ。近くにいないのは寂しいけど、でも、メールとか電話で連絡とれてて、癒されてます☆俺にはカナが必要なんだ!いろいろありがと★俺ももっと頑張るからね!できれば、側に来てほしい。二人でいような(●^o^●)
 23歳なって、仕事も恋も頑張るぞ!あきらめて負けるよりはやって負けたほうがいい!!
by kinrai18 | 2006-10-26 20:44 | 三重

<< 運命・・・      恋In京都~☆ >>

一期一会☆偶然は必然!!すべての出会いに意味がある☆
by kinrai18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31